☆ HappyOrange 的 気になるブログ♪ ☆
 
気になることや流行りものについて書きます(@^^)/~
 


2007年9月13日を表示

初音ミク

自作曲を萌えボイスで歌ってくれる音声合成ソフト、
初音ミク がバカ売れらしいですね。

ヤマハの技術「VOCALOID 2」を採用していて
人間の声を元にして、リアルな歌声の
合成音を作ることができるげな

開発元も「ありえない」と驚いてるそう。
声の主は、「ときめきメモリアル Only Love」の
弥生水奈役、声優の藤田咲さんです。

ニコニコ動画
で、流行ってるみたいですね


HappyOrange 的 気になるワード
iPod touch  My クロックスサンダル  エアギター世界選手権



9月13日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆気になること | 管理

やしきたかじんが離婚

やしきたかじんさんが離婚したんですね
離婚届を勝手に出されて、知らんかったそう
昨年末に戸籍を取りに行ったら、
離婚してたって。

ハンコを押した離婚届を渡してたそう。
でも、ひとこと言ってほしいよね
ちょっとかわいそう



HappyOrange 的 気になるワード
脳内メーカー  沢尻エリカ  ドリームビジョン!



9月13日(木)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆気になるニュース | 管理

安部総理入院!?

昨日は、安部首相が突然の退陣で
ほんとびっくりしました~
今日の午前、慶應病院に入院されたとか

顔色かなり悪そうだったもんね。。。
個人的には、参議院のいじめにも負けず
もうちょっとがんばってもらいたかったんだけどな~
総理大臣のお仕事って命がけですよね。

ポスト安部が誰になるのか気になるところ
小泉さんが首相に返り咲いたりするのかな。



HappyOrange 的 気になるワード
花ざかりの君たちへ    探偵学園Q    ホタルノヒカリ



9月13日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆気になるニュース | 管理

はじめまして(^^ゞ

はじめまして
ブログ始めてみました

気になることをどんどんUPしていきますので
どうぞよろしくお願いします



9月13日(木)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆気になるニュース | 管理


(1/1ページ)